スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かくれんぼ

最近あまり行ってなかった公園に、久しぶりに行きました


パパさんもいるから、りんのすけはうれしいね~♪


到着-1






この公園
なんか、変なのがいるんですよねー







変なもの同士-1


変なもの同士ということで…(笑)










ま、そんなことはどうでもいいので
先に進みまーす






まずは…


見ないで!1



片足上げて女子わんこがチッコしてます
(本人の希望により、画像をモザイク処理させていただきました)







その後はいつものように走り回り…




東屋があったので



あ!
なんか、東屋(休憩所)があるなー!



ちょっと私、隠れてみますね!







丸見えです-1




え?
でも一瞬、私のこと探してたんだけどなー








この公園は、なんだか岩がいっぱいあります

本当は池なのかな?




岩があったので


よし!
今度は岩陰に隠れてみよ~っと










見えてるよ-1





すぐ見つかるけど、結構楽しんでるみたいです

お互い…(笑)










公園はいいね-1


そうだね!
童心に戻れて楽しかったよー!

りんのすけがいなかったら、こんなこと大の大人はやらないしね(汗)


え!?
犬がいても、普通、大人はやらない???(大汗)









毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/13 00:43 | りんのすけの日常COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鳥?

変なのは『鳥』さんかしら?首が長すぎに見えたんだけどv-356
パパさんも一緒だと、一段と嬉しそうなりんちゃんかな?
うりも昨日はとぉちゃんも一緒に夕方のお散歩したらすっごくテンション上がってルンルンになってたよv-219
いいよねぇ、毎日お散歩してるのはママたちなのになぜかお父さんって犬うけが良くって…e-262

かくれんぼ、楽しいですよね。大丈夫、我が家もやりますよ!!でも、うりはかくれた私を無視して枯葉とりにはげんだりして、すっごく、悲しくポツーンって一人隠れてうりを見つめてたりする。。
りんちゃんは、りんマムさんをちゃんと見つけるからいいなぁe-266

No:584 2008/11/13 07:32 | うりママ #- URL編集 ]

りんマムさん、おはようございます♪

かくれんぼ、私もしてますよー。
私の場合はかなり本格的で
押入れにかくれたりしてます(笑)
ウロウロ探している姿を覗き見るのが楽しい…(///∇//)

りんのすけちゃんもかくれんぼを結構楽しんでるみたい♪
大人になってもこうして遊べるのって
楽しいですよねぇ(≧▽≦)

No:585 2008/11/13 08:46 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

最初の画像の火の玉は一体何?オブジェ?き、気になってしょうがない(爆)
かくれんぼとか、鬼ごっことか、カケッコとか、大人になったらやらない事を出来るって素晴らしい事だよね~♪
りんマムさんも、りんのすけちゃんが居なかったらやらないよね~一人で(爆)
ウチもかくれんぼ大好き♪ポチ☆

No:586 2008/11/13 10:47 | あんママ #- URL編集 ]

「ギギー」とか鳴いてる変なオブジェ、
何じゃそりゃ? ですよね。(笑)

りんちゃんは、りんマムさんが”かくれんぼ”しても
すぐに見つけちゃうのね。
きなアイ達は、どんくさいから
私が隠れて一部分見えてんのに見つける事ができないのよぉ。
見て分からなかったら、匂いで探せよっ!って感じぃ。(笑)ポチ☆

No:587 2008/11/13 10:48 | kinaと #mQop/nM. URL編集 ]

りんマムさん、こんちは~
りんのすけちゃん、チッコ~
足上がってるばい!(汗
本当、女の子も上げてする時があるんやね~

かくれんぼ楽しそうやね~
てか!すぐ見つかっとるやん(汗
いやいや…オカンもしょっちゅうしとるですよ!
家の中でもやっとるもん!
見つけて貰うと嬉しいっすよね!
たまに忘れられる時もあるとですが(汗
ダンナが冷蔵庫開ける音とかしたら
サ~っとそっちに行くとですよ(泣
誰か見つけて~~~カモ~ン!

No:588 2008/11/13 12:04 | ルーフィーおかん #CC.nKkKs URL編集 ]

りんマムさん♪こんにちは^^
そのギギーっていってる変なのは?鳥の長く伸びた頭かな?
遊具になってるのかな?
下の方が気になりまっす!

りんのすけちゃん♪片足上げおしっこなんですね?
濡れなくっていいかも?
考えてますね~りんのすけちゃん^^

ワンコいてもいなくても・・かくれんぼしてると思います私。
家の中でもドアの隅に隠れて「わっ!!」って驚かすの大好きですう☆ 
あかんかな?こんな大人???(笑)

No:589 2008/11/13 13:09 | さくらん #- URL編集 ]

りんのすけちゃんも昨日 行ったの~?
らちゃも夕方のお散歩にここへ
行ったのですよ~朝宮ですよね??
この公園はらちゃ家から
車だったら5分くらいかな~
歩こうと思えば歩ける距離ですが
歩いては行きません~~

りんのすけちゃん↓はこうもんさまで
今回はチッコ風景の画像・・・・
隠し事は無しですな~~
謎めいた女にはなれそうもありませんな~(笑)

No:590 2008/11/13 13:26 | らちゃのかか #- URL編集 ]

凛も片足上げてします^^;(汗)

ぽちっ♪

No:591 2008/11/13 21:06 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

かくれんぼは、我が家では私が鬼だなあ(笑)
モモは好きなところで寝ているから
「どこ行った?」
と探すのしょっちゅうだし。
呼べば出てくることが多いから、本犬はかくれんぼと思って
ないだろうけど。
りんのすけちゃん、片足あげてしっこするんだ!
でも、その足の上がり方が微妙な高さ。
やっぱり乙女だもんね。
旦那の会社の近くには、タコ滑り台がある公園ありますー。
それが、リアルで可愛くないの(笑)
りんマムさんとこは、いろんな公園がいっぱいあっていいなー。

No:592 2008/11/13 21:09 | アラレ #- URL編集 ]

りんマムさん こんばんは~
りんのすけちゃん 片足上がってる~
女の子も上げてするのね
うちはしないなぁ・・・

りんマムさん かくれんぼ楽しそう~
りんちゃんに すぐ見つかってますね♪

私も家の中でやりますよ!
おもちゃをなるべく遠くに投げて
「とってこ~い」と・・・
取りに行ってる間に隠れてます
本格的に隠れてるので
見つかるのが うれしいのです~♪
やっぱり無邪気になれるよね(^^)
わんこのおかげだね!!

No:593 2008/11/13 21:37 | けい♪ #- URL編集 ]

こんにちは、書き込みありがとうございます。
お邪魔させていただきました。
りんのすけちゃんかわいいですね~
わんこがいなかったら、してないよってなことありますよねi-235
かくれんぼ、私もいつの日にか…

No:594 2008/11/13 22:53 | hinata #JalddpaA URL編集 ]

お返事です

e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

たぶん、鳥だと思われます(汗)
なんか、この辺りの公園には不思議なオブジェが多いんですよ
イマイチ理解できてません(汗)
うりちゃん、とぉちゃんとお散歩できて楽しかったんですね
そうそう、私たちのほうがいっぱいお世話してるのに、薄情だなーと思いますね(汗)
でも、とぉちゃんと楽しそうに遊ぶ光景も見ててうれしいでしょ?(笑)





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

本格的ですねー(笑)
うちはあんまり隠れるところがないんですよねー
今度、とんでもないところに隠れてみようかな~♪
まったく無視されたりして…(汗)
あんずちゃん一緒になって探すのかな?




e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

あれは、たぶん、鳥だと思います(汗)
一応クチバシみたいなのついてるからねー
火の玉には見えなかったなー(爆)
さすがに一人かくれんぼとかしてたらやばいっしょ(爆)
でも、りんのすけに無視されたりしたら、必死で隠れる自分がちょっとはずかしいかもね~




e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

鳴き声はイメージです(笑)
なんだかよく理解できません…
芸術的センスないし…(汗)
見つけてくれないと、がんばって隠れてる私は何?って感じですよね(爆)
いや、もしかしたら、姐さんもアイたんも気付いてるけどそーっとしておいてるのかもよ~




e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

この女子わんこはりんのすけではありませんだすっ!(笑)
オカンさんもかくれんぼしとるだすかー
でも、冷蔵庫に負けとったらいかんだすなー(爆)
忘れさられたオカンさん、寂しいだすよね
食べ物に負けたらいかんばい!




e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

一応鳥のようですよ(笑)
たぶん遊具になってるんだと思います
さくらちゃんは足あげておしっこはしないですかー(汗)
しないよなー(笑)
この時はちょこっとあげてるだけだけど、男の子みたいにもっと上げる時もあります(笑)
さくらんさんなら一人かくれんぼしてるかも(笑)
あ!そういえば、ブランコはどうなったのぉ?




e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

ここに行ったのは実は日曜日です(汗)
ん?
かかさんのおうちからならカエルよりこっちの方が近いのかな?
この公園を挟んでうちと反対方向なのかな?
りんのすけはオープンな性格なので…(笑)
らちゃちゃんはちゃんと塗りつぶしてありますもんねー(爆)
でも、塗りつぶすと余計目立ってますよ~




e-399ひな(凛ねぇたん)さーん、いつもありがとうですー!

え!?
凛ちゃんが片足上げてしちゃうんですかっ!?(汗)
凛ちゃんはそんなことしちゃダメーーーーー!!!




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

モモちゃん、いろんなところに隠れてるんですね(笑)
ま、隠れてるというか、いろんなところでねんねしてるんでしょうけどね
足の上がり方は、この時はイマイチなんですよ
本当はもっと上げてます(汗)
さすがに男の子ほどはあげないですけど、でも、かなり上げてますよ(笑)
タコの滑り台って、8つ滑り台があるとか…(汗)




e-399けい♪さーん、いつもありがとうですー!

片足上げてるのはりんのすけではありませんっ!(笑)
そんなはしたないことするわけ…(汗)
します、いや、もっと上げますよ、いつもは…(笑)
ソラちゃんは本格的なかくれんぼなんですねー
おもちゃ持ってきたのに、ママさんいな~い(涙)で探すのかな?
かわいいですね♪




e-399hinataさーん、いらっさいませー!
コメントありがとうございました!

むぎちゃんこそかわいいですよ♪
りんのすけは元気なわんこなんですけど、これでもかなり落ち着いてしまいまして…
むぎちゃんぐらいの頃が懐かしいです
りんのすけに負けないぐらい、元気に大きくなってほしいです!
あ!でも、りんのすけは結構大きめの柴犬なので、これ以上にはなりませんように~(笑)

No:596 2008/11/14 08:11 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

りんマムさんこんばんは~!
ココアも足上げてするんですよね~。
足が濡れないように?
でもあげていない方についちゃってる事あるぞ~!!

No:608 2008/11/15 20:41 | ちょも母 #- URL編集 ]

ちょも母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
いつもありがとうですー!
コーちゃんも足上げてするんだー(笑)
あれって、濡れないようになのか、縄張り意識なのかよくわかりませんね(汗)
せっかく上げてしても、足についちゃったらダメじゃんね~(汗)

No:645 2008/11/18 22:00 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
