スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太くてすみません…

前回の公園の近くに、小さなペットグッズのショップがあったので初めて行きました


ん~…
やっぱり、置いてあるものは、小型犬のものがほとんどでした…


なかなか、柴犬サイズのかわいいのを置いてるお店はないですね~






フードのコーナーにドットわんの商品が並んでいたのでちょっとビックリ!

お店に置いてあるのは初めて見た(ネットでしか買った事がなかった)んですよね



で、今回は、へそチップを購入しました~♪





写真なんてどうでも-1





お店のお姉さんが…

「とても硬いですけど大丈夫ですか?」と心配してくれたのですが…



へそチップを食べさせたことがないにもかかわらず、即答で

「全然、大丈夫です」と答えてました(笑)



「本当に硬いですよ!」

もう一度念を押されましたが、平気に決まってるじゃないですかねー!(笑)




当然!-1





はい!
では、どうぞ!






バキバキ-1





私を誰だと思ってるの?とでも言いたそうですね(笑)






試食終了~!








もう一度-1





・・・。







※バキバキ音声注意








足が太くてすみません…



パパさんがプロレスラーって言うのがわかるでしょ?(汗)
(一応… その時の記事はこちら ←今回の内容とよく似てます…汗)




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



いつも、皆さんからのコメントを楽しみに読ませていただいてます!
本当にありがとうございます!
今日のコメントで私の太い足に触れることは禁止とさせていただきます!(笑)



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/14 08:12 | 動画COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バッキバッキだね

結構、硬いの大丈夫なんだぁ。。うりにも今度やってみよっe-271
りんちゃん、ちゃんと待て(伏せ)できてえらいなぁv-425うりは、待てはできるけど、伏せはダメなんですよぉ。。

ほんと、食べっぷりはりんちゃんっていうより『りんのすけ』って感じましたぁv-347

No:597 2008/11/14 10:34 | うりママ #- URL編集 ]

太ももの太さなら絶対負けないわよっ!(何の競い合い?笑)

りんちゃん、りんマムさんの太っとい足を
ガシってロックして待てしてる姿がかわえ~ですなっ!

そうよねぇ~。ワンコショップってほとんどの商品は
小っせーワンコ用のものばかり・・・
だから私、首輪とか自分で作るようになったのよぉ。
中型~大型犬の専門ショップとか無いのかなぁ?ポチ☆

No:598 2008/11/14 10:42 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お久しぶりですっv-238
バリバリって音がすごい美味しそうだな~!
へそチップって何でできてるんですか~?
なんか人間のつまみでもいけそうなネーミング(笑)
いぶたんも固いのは平気でバリバリ食べますよ。
なぜか歯だけはご立派!
足をギュっと握って、おやつを待ってるりんのすけちゃんがかわいすぎます♪

No:599 2008/11/14 10:44 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

いや~今日のりんのすけちゃん、可愛いか~
しっかりママさんの、めっちゃぶっとい足カモシカのような足を捕まえとるではないですか~
バリバリ良い音出して食べてるな~
うちも、ドットワンよくネットで買ってるよ~
店頭でも売ってるんやね~
あ~それにしても本当可愛いかったばい!
今度から、りんちゃんて呼ぼう~っと!

それから、りんママさんジョークで書いたけど
全然足太くなかばい♪
声も可愛いかよ~(//∇//)

No:600 2008/11/14 11:15 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんのすけちゃん、カリカリ美味そう~
そんなに硬いんだ~~
でもヘソチップって何のへそなんですか~?

ペットショップってほんと小型犬の物が多い
ところがほとんどですよね~~
これいいな~と思うと絶対 らちゃサイズはない
ことが多いです!!
らちゃは中型というより大型ですからね~~!!

りんマムさん、太もも・・・細いし長い!!
ええな~~!!今度 二の腕を太ももに加工して
かかの画像見せちゃおうかな~~!!

No:601 2008/11/14 12:45 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんにちはデス!
ヘソチップはわんこに人気のようですね?
うちも食べてますよ~もうないけどzzz
お魚のかつおの燻製だったかな?

りんのすけちゃん♪いい音させて食べますよね~。
硬いですよ?大丈夫ですか?なんて聞いてくれなかったなあzzz
ワンコに人気ですよ~で即買いでした。
太いかあ?足?
じゃあ~今度足対決でも開催しますか???って言う本人は
お見せできないほどの太さですよよん♪

ブランコね~暗くってね~なんにも写らね~状況だった。
カメラの使い方未だに把握できてないねんzzz

No:602 2008/11/14 16:00 | さくらん #- URL編集 ]

りんマムさん、お足のコトは
お互い触れないように
致しましょうねっ(笑)

りんチャンすごいねぇ。
店員サンが二度も念を押す堅さなのに
バリバリと美味しそうに食べちゃうなんて♪

でもへそチップって・・・
誰(動種)のヘソなのかな ??? (笑)

No:603 2008/11/14 17:24 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

りんマムさん、こんばんはー!

はいはーい!質問!
「へそチップ」って誰のヘソ…?( ̄▽ ̄;)
ちょっときになっちゃった(笑)

硬いですよ!って念を押されたのに
バリバリ野生的に食べてるりんのすけちゃん
かっこいいですね~!( ̄ー ̄)

足のこと、触れようかな~でも触れちゃダメって…
うーん…うーん……σ(-`ー;)

No:604 2008/11/14 19:53 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

へそチップ???へそ?
遅くなりました^^;
ぽちっ♪

No:605 2008/11/15 00:33 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

りんマムさん、大丈夫大丈夫。
私の足はもっとたくましいから(笑)

へそチップスってお魚のですよねー。
どの魚か分からないけど、へそのある魚というと
ボラくらいしか思い浮かばない・・・。
柴わんこの頑強な顎と歯をもってすれば、多少の硬さはなんのその。
健康な歯を保つためには硬い物も食べなくちゃね、りんのすけちゃん♪
白い歯は乙女の命ですよん(笑)

No:606 2008/11/15 06:57 | アラレ #- URL編集 ]

出遅れました(笑)

昨日も来たんだけど、読み逃げポチしてしまった(笑)

皆さん足のことを突っ込んでいるようなので、アタシは突っ込まないようにしておきます(笑)
へそチップ?へそなの??誰の???
ボリボリ言わせて、りんのすけちゃん美味しそうに食べてるね~~♪
あんずも硬い物大好き♪うちのバァちゃが、羨ましそうに良く見てるよ(入れ歯なもんで・笑)
ポチ♪

No:607 2008/11/15 08:21 | あんママ #- URL編集 ]

こんばんは~
昨日 読んで満足して・・・コメントしてなかった~ごめんね
(ボケが始まってます)
足・・・りんマムさんに突っ込み入れられる足じゃないんで
(私・やせなきゃ~)
りんちゃんが食べてるへそチップって 初めて聞きました
美味しいのかな~ 
今度試してみようかな♪

No:609 2008/11/15 21:53 | けい♪ #- URL編集 ]

お返事でございます!

e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

食べ物に関しては男前なりんのすけです(笑)
うりちゃん、伏せできないんですかー
手に食べ物にぎって鼻先に持って行き、下に降ろすと伏せの状態になるので、その時に『伏せ』って言う…としつけ教室で習いましたよぉ
しつけ教室に行った時にはすでにできてたんで、伏せ競争で2等賞をゲットしました(笑)
それってインチキ?(笑)




e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

いやいや、タプタプ具合は私の勝ちのはずです(笑)
禁止したって、書くだろうなとは思ってましたけど、期待を裏切らずに書いてくれてありがとう(笑)
中型~大型犬専門店じゃ、経営なりたたないんかなぁ(汗)
kinaとさんどう?
お店Openしたら、絶対行くよ!(笑)




e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

お久しぶりです!
へそチップは、カツオだそうですよ
カツオのおへそではなく、心臓だそうです(汗)
人間用は珍味として食べるみたいですよ(焼津とかにあるようです)
いぶたん、お魚だから好きかも~♪



e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

めっちゃぶっとい足だすよー(笑)
店頭で見ないだすよね
うちもドットわんのものはネットでいつも買っとるだす
声かわいいのはオカンさんだすよ
私の声はキモイだす…



e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

へそチップはカツオの心臓だそうです
カツオのおへそではないですよ~
私の太ももを細くて長いなんて、かかさん、眼科に行ってください
明日にでも!(笑)
中型大型犬用のものをいっぱい売ってるショップがあったら行くのにね!




e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

さくらちゃんはへそチップ食べてるんですね
さくらちゃんもバリバリ食べれるんだ!
ダックスちゃんが食べれるんだから、お店の人もそんなに心配することないよねー
太いよぉ!足(笑)
ブランコは、春になったら写してね♪




e-399hana*さーん、いつもありがとうですー!

へそチップはカツオの心臓だそうでーす!
本物のおへそではないです~
hana*さん、いいこと言いますね~♪
そうそう、触れないのが一番です(笑)




e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

カツオのへそ…じゃなくて、心臓のことだそうですよ~
食べ物に関しては特に男前なりんのすけです(笑)
硬いとか、朝メシ前ですね~♪
足のことは触れ…ないほうがいいです(汗)




e-399ひな(凛ねぇたん)さーん、いつもありがとうですー!

カツオのへそなんだそうですよ
あ、違った…心臓だそうです
いつもありがとうですー!




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

ボラにはおへそがあるんですか?(汗)
なんか、焼津の方ではカツオのへそ(心臓)は珍味として有名だそうですよ
静岡は広いから、モモちゃん地方にはないのかな?
お魚好きのモモちゃん、これもいけるかな?




e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

読み逃げは気にしないでね!
放置してあったから、書いてくれたんだね~(笑)
ありがと!
バァちゃさんには、ちと硬すぎるかな(汗)
へそはカツオさんのへそじゃなくて、心臓だそうです!




e-399けい♪さーん、いつもありがとうですー!

読み逃げとか気にしないでくださいよー!
全然OKです
私もする時あるし…(汗)
足…私のムチムチさ(いや、タプタプさ?)には負けると思いますよ(笑)
ソラちゃん、食べれるかな~
お魚なので、体にはいいと思いますよ!

No:610 2008/11/16 01:30 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
