

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴージャス?なひなたぼっこ

今日はちょっと寒いですね~

でも、昨日の味噌カツ王国は、久しぶりにいいお天気でした♪



私の仕事が午後からだったので、午前は洗濯、掃除をちょっとだけがんばりました(汗)



りんのすけの抜け毛も一時のすごさはなくなったけど、まだまだ落ちますからねー
掃除機はもちろんですが、コロコロ、りんのすけをコロコロ、ゴム手袋で毛集めなどなど…
(ゴム手袋は、さくらんさんに教えていただきました!さくらんさんありがとー!)

どなたか、毛を集めるのが趣味とかいう人、うちに来てもらえませんかね~(汗)









お気楽りんのすけさんは、ポカポカ陽気だからベランダでひなたぼっこかな?









こたつも暖かいよ-1



そんなとこに入ってないで、日向ぼっこしておいでよ~



あ、ついでに、例のゴージャス風クッションを干そうかな!

と思って外に出ようとしたら、ハチがウロウロ…(汗)



しょうがない…

窓際で日向ぼっこしましょう♪




いい天気-1











うーん、ゴージャス風



そのゴージャス風(実は安い)クッションは気に入ってくれてるみたいですねー







ご気分は?


とれびあーん



それは結構♪






さてと、ハチさんもいなくなったようだし、ちょっと干すからどいてくださいな~










では、干します!












布団干し中-1


自分のことは自分でね♪





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


今日はちょっと忙しいので、前記事のコメ返し遅れます~
ごめんなさい!


PM10:00追記  書けました~(汗)



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/18 13:36 | りんのすけの日常COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は寒いですね~~!!
移動布団干し犬 かかも欲しい!!
りんのすけちゃん、ブルブルして
ゴージャスお布団 落としたりしないのね!!
自分のことは自分でやる りんのすけちゃんの
爪のあかをいただきに らちゃを行かせます~!!

No:636 2008/11/18 14:52 | らちゃのかか #- URL編集 ]

キャハハハハッ!

移動布団干し犬、かわいいですやん。

よくじっとしていますね。

背中に布団乗せて、ベランダから外眺める、

めっちゃ哀愁でてます。(笑)

でも犬って、暖かい所知ってますよね。

うちもコタツ出したら、中から出てきませんよ。。。

No:637 2008/11/18 15:32 | RENTマン #- URL編集 ]

りんマムさん、こんにちはー!
今日は読み逃げで失礼するです~っ。

No:638 2008/11/18 16:22 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんマムさん♪こんにちは^^
>どなたか、毛を集めるのが趣味とかいう人、うちに来てもらえませんかね~(汗)
って私・・・毛集め趣味じゃないからね~☆だから行けないわあ~残念zzz
念のため!!ここ強調しておいてね~~!!
でもやってみた?ゴム手袋
かなり面白いと思うけどなあ~♪

りんのすけちゃん 今日も遊ばれたね~zzz
こんな陽だまりの中 お昼寝?朝寝?最高やんね~^^
コタツの入り方もお布団の干し方もしっかり!教育されてるね~~~v-391

↓りんのすけちゃん♪水虫みたいなものって・・・本当に失礼だよね?
早く治るといいね~~(^^)

No:639 2008/11/18 16:24 | さくらん #- URL編集 ]

うそぉ~。。最後の移動布団干し犬、色合いからしてそんな感じの生き物いそうぢゃな~い??また、普通にお外見てるりんちゃん…(汗)たまらんですっ!!
うちも毛っ毛がいまだにすごいです(涙)毎日毎日ブラッシングゥしても、ブルブルしたらハラヒレ~って落ちていく感じで…。。
高知も最近はとっても寒くなりましたよぉ。うちはコタツないけど、ばぁばんちではうりもコタツから離れないっ。。ほんとぉ、犬なのにねっ(ププッ)

No:640 2008/11/18 17:07 | うりママ #- URL編集 ]

エライね~、自分の事は自分でやって(爆)
落花星も今日はポカポカ陽気だったけど、仕事さ(汗)
ゴージャス布団でゴロゴロしてる、りんのすけちゃん本当に気持ち良さそう~~☆
毛を集めるのが趣味とかいう人ではないけど、一緒に日向ぼっこしたいから近い内にお邪魔させて頂きます(笑)ポチ♪

No:641 2008/11/18 18:28 | あんママ #- URL編集 ]

ゴージャス風クッションで日向ぼっこしてる
りんちゃんは優しいイイお顔!
見てるコッチもホノボノとしてポカポカしてくるよぉ。

最後のは、「移動布団干し犬」というより
完全に「アルマジロ」だなっ!(笑)ポチ☆

No:642 2008/11/18 18:37 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

( *´艸`)クスクス 移動布団干し犬 ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
自分のことは自分でね♪ 良い子じゃぁ e-278

No:643 2008/11/18 20:19 | momsa #6jDYROAc URL編集 ]

ぷぷ、りんのすけちゃんエラーイ!
自分で布団干してる(笑)
ゴージャスクッション、お気に入りなんですね!
片時も離れたくないみたいですねー
肉球は経過順調ですか?
はやく良くなりますように!
お見舞いのポチッ!

No:647 2008/11/18 22:12 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

こんばんは~
移動布団干し犬 かわいい~♪
ちゃんと落ちずに 乗ってるね・・・。
背中に布団乗せて りんちゃん たそがれてますね♪
哀愁のりんのすけ(笑)

わたし 毛を集めると言うか・・・
コロコロでカーペットとかの毛を取るの好きですよ
取れたのを見て 満足するタイプらしい~
変な人かな~
りんちゃんの毛も コロコロで取ってあげたいワン!

No:648 2008/11/18 22:29 | けい♪ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、まるで亀(笑)
甲羅干ししているようだー。
そうそう、自分のことは自分でしなくては。
そのうち、自分でご飯の用意し始めたりして(んなことはないか~)
ゴージャスクッションいいですねー。
モモのバリケンネル布団もいい加減なんとかしなくちゃ。
ミシンは今、我が家にあるけど修理必要でどうにもこうにも・・・。

No:649 2008/11/18 22:36 | アラレ #- URL編集 ]

はじめまして

Rin's worldさんから遊びに来ました!
りんのすけさんとてもキュートです。

また遊びに行きます!

応援のポチっ!をしていきます!

No:650 2008/11/19 00:09 | ラナ #- URL編集 ]

2度目のコメです!!
↓のらちゃの病院ですが・・
たぶん同じじゃないかと・・・・
りんのすけちゃんとらちゃが暮らす市の
お名前ですか~?
らちゃ家は病院には歩いて行ける距離ですよ!!
シャンプーも時々 病院でしてもらってます!!

No:651 2008/11/19 09:12 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんにちは。
お日様が出るとぽかぽかですね~♪
ゴージャスクッションも愛用されてるようで良かった良かった。
一家に1ワン移動布団干し犬欲しいよね!
見ると絶対お日様光線燦燦と当たってるもんね~。
2ワンいたら人間布団も干せるかな。。
試してみたいけど、気が付いたら綿が全部で照るんだろうなぁ。

No:652 2008/11/19 10:49 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

りんマムさん、こんちは~
今日オカン地方めっちゃ寒いとよ~
コタツでぬくぬくしとる、りんちゃんが
羨ましかば~い(汗
日向ぼっこも気持ち良さそうやね!
ゴージャスクッション~!!!!!
まさかそんなオチが来るとは思わんかったよ~(爆
腹いた~

No:653 2008/11/19 11:07 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

あっはははw
りんチャン、布団干しになっちゃって^^

日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
更にゴ~ジャスクッションも
あるから益々暖かそう~^^
今日はホントこちらも寒いぃーーー !!!
冬がもう来たのかしら ?!
ってぐらい寒いですぅぅぅ;

りんマムさんもりんチャンも
風邪などひかないようにねっ☆

No:654 2008/11/19 18:15 | hana* #Xlf.8pIU URL編集 ]

移動布団干し犬にぽちっ♪

No:655 2008/11/19 22:24 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
