スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3日経過しました…&お知らせ

いつも『りんのすけわーるど』にお越しくださいまして、ありがとうございます!!

まずはお知らせから…


これからの季節、私の仕事が少々忙しくなると思われます
勝手ながら、皆さまからのコメントのお返事はしばらくの間お休みさせていただこうと思います
皆さまからのコメントは、いつも楽しみに、そして励みになっております!
それだけにとても心苦しいのですが、ご理解の程よろしく御願い致します!
(質問等には次回の記事もしくは訪問にてお答えしていきますね)

忙しくても、皆さんのブログは訪問させていただきますよー!
でも、たまに読み逃げ&ポチ応援のみになることもあるかもしれませんが…
みんな、やさしいから許してくれるよねー… ねっ!ねっ!(汗)


今後とも、『りんのすけわーるど』をよろしくお願いいたします~!






お医者さんに行ってから、3日経過しました




まず、行ったその日は注射がよく効いたのか、洗浄後もまったくなめたりしなかったんですよねー


注射の効力ってせいぜい1日だろうから、また翌日からなめはじめるかなーと注意して見てたんだけど、ほとんどなめません



2日目も3日目もなめない…



ということで、比べてみると…







↓使用前↓

赤くなった手


↓使用後↓

あんよ

前回の写真とは、角度も明るさも違うのでちゃんとした比較はできませんが…


赤みはとれたし、まったく気にならなくなった様子でして…(笑)





あっという間にほぼ治りました~(汗)


こんなことなら、様子見なんかしてないで、もっと早く病院行けばよかったー(汗)






よくわかりません-1



もうペロペロなめまくってたことなんか、忘れてるようです(笑)









でもちょっと退屈-1


おかげですることがなくなり、退屈らしい…(笑)


おやつくれくれ攻撃が増えました(汗)





とりあえずよくなりましたが、今後も洗浄&乾燥は続けていこうと思います!

ありがとうございました!




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/20 00:24 | りんのすけの日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

訪問が遅くなりました (;´▽`A``
(あ、コメントの返信は結構です~、私も時々してませんし^^;;;)

カミングアウトの記事に対する、
寛容なコメントありがとうございます (T▽T;)

りんマムさんの以下のコメントを嫁さんが先に見つけて、
面白いコメントだ~って言ってましたо(ж>▽<)y ☆

> あ!私はネカマじゃないわよぉ~(←怪しい?)

私が、なっつん先生の記事を書いてくれた人だよというと、
おぉ、なるほど、と納得!

嫁さんにりんのすけワールドがメモリされた見たいです(*゜▽゜ノノ゛☆

ところで、ところで、足が治ったみたいで!!
良かったですね~♪
写真見ても全然違いますよね!

それでは、また寄らせて頂きます~、応援ぽち!

No:656 2008/11/20 01:00 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

お仕事頑張ってください!

りんのすけちゃん、足が良くなってよかったです!

私も実家に犬を飼っていますので、足の裏の腫れが
どれだけ大変か良くわかります。

りんのすけちゃんのキョトンとした顔がとても好きです。

りんのすけママさんの健康とりんのすけちゃんの
回復を祈ってポチッ!

No:657 2008/11/20 02:05 | ラナ #- URL編集 ]

これからの季節は大変ですね~
今年は寒い冬になると聞きましたが
そうなると更に大変になってしまうのかな~
りんマムさんもあまり無理をしないでね~!!

りんのすけちゃんのあんよ
よかったですね~!!
随分きれいになってますね~
らちゃは忘れたころにカミカミして
あんよを真っ赤にしてます~
りんのすけちゃんも気をつけてね~!!

No:658 2008/11/20 12:48 | らちゃのかか #- URL編集 ]

あんよ、良かったね。すっごくきれいになってるよ。
りんちゃんが、ナメナメせずに頑張ったからだねっ!!
頑張ったらオヤツだもんねっ。。

お気にならるな、りんマムさん。。私も、最近は仕事でバタバタしててブログの更新がままならず…。。でも、りんちゃんとこの訪問は必ずしてるよぉんe-267
私のお仕事も年末にに向けてちっとばかり忙しいのですぅ。。働くママはたいへんe-271

でも、仕事で疲れてもお子達とのひと時は癒されますものねぇe-266

りんマムさん、お仕事も身体を壊さないように頑張ってくださいねぇe-271
そして、りんちゃんとまった~りしてちょっe-420

No:659 2008/11/20 13:17 | うりママ #- URL編集 ]

こんにちは~
りんちゃん 足の腫れや赤みが消えてきたね
やはり お医者さんはすごいね~
やることなくて 暇になったのね・笑
うちのソラさんは 暇さえあると体中なめてます
猫にもみえるよ・・・(グルーミング?)

りんマムさん コメレスは私も出来なくて
訪問だけなんですよ~ (ごめんね)
お仕事されてるのに 更新されてて偉いですよ(^^)
(私は今年になって 仕事を辞めて今は専業主婦(ぷーたろう)です)
風邪など 気をつけて無理しないでくださいね♪

 

No:660 2008/11/20 13:36 | けい♪ #- URL編集 ]

りんマムさん、こんにちはー!

訪問もコメントも無理しないでくださいね~。
優しいから大丈夫っ!(笑)
いやいや、ホント、気にしないで~♪

りんのすけちゃん、治ってよかったですね!
早かったですね!
ビックリ。
でもそのほうが全然いい!
痒いのはつらいですもんねっ。
りんのすけちゃん、よかったね~(≧▽≦)

No:661 2008/11/20 16:13 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

お~ぉ、綺麗に治ってきたよぉ。良かったね。
ワンコの身体の事は、いろいろ難しいよね。
毎日、よ~く監察するしか手は無いもんね。

具合が悪くなって、病院で見てもらって
お薬とか飲ました時でも、副作用がないかとか・・・
私達が気付いてあげないと、どうしようもない。

きな姐も、やっと換毛期が終わってきて
アレルギーの皮膚の状態もほとんど良くなってきて
一安心ですぅ~。

りんちゃんも、すっかり治って良かったねっ!ポチ☆

No:662 2008/11/20 17:55 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

勿論許す~♪(エラソ~)
だってオカンも読み逃げだから(汗笑
返事もしとらんし…
りんちゃん、良くなってきて安心したばい!

No:663 2008/11/20 19:45 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

いいよ~いいよ~

お仕事お忙しそうですね。
無理せずに、更新してくだしね。
コメ返しや訪問のことは気になさらないでくださいね♪
皆さん、分かってらっしゃいますよ!
私も年末にかけて、バタバタしそうで更新もゆっくりペースでコメントもちゃんと残せるかわかりませんが、ポチっとは応援させてもらってますので♪

りんのすけちゃん、見事な回復ぶりでよかったです。
ひどくならずに安心ですねー。
やっぱり病院で診てもらうのが一番♪

No:664 2008/11/20 20:20 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

良かったね~りんちゃん!

コメントのお返事、私も初めの数か月はしてたんですよ^^;
でも数が凄くなってきて・・・してたら訪問はできなくなるし、記事はかけないしで・・・お休みさせていただいてます^^;
最近は記事UPと訪問だけでも大変で^^;
なので無理なさらないで下さいね(*^_^*)
私も甘えさせて貰ってポチ♪だけで済ませる事も多くなると思いますので・・・

でゎでゎ・・・ぽちっ♪

No:665 2008/11/20 20:39 | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM. URL編集 ]

りんチャン早く治って
よかったねぇ^^
洗浄力の効果グッ、グッ、グゥ~♪(古っ)

りんマムさんお忙しいのですねっ。
大丈夫ですよっ !!!
あたくしやさしいから(どこがやねん(笑)
許しちゃうっ(。-∀-)ゞ

くれぐれも無理をなさらぬように☆

No:666 2008/11/21 05:05 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

りんマムさん♪
おはよう~~。
忙しそうですね?これからこのまま年末に突入するのか?
って思うと・・私もどうしよう~?状況です。
コメ返しいつもさえてて 偉いな~って関心してました
私・・・してないのでいつも申し訳ないなあ~って
思ってますので。
ブログは無理しないで 自分の大切な場所で生き抜きの場所であって欲しいなあって思います♪
このまま!!??
お互いに年末年始はパワ~で乗り切りましょうね^^

りんのすけちゃん♪キレイに治ってきてよかったですね
やっぱり病院は早く行くのがいいのですね~☆
私も反省しつつそうします!

No:667 2008/11/21 06:05 | さくらん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
